tricoからのお知らせ

ウェスティンホテル東京で星峠米

日本料理舞

ウェスティンホテル東京の日本料理「舞」にて期間限定で魚沼産コシヒカリ

ウェスティンホテル東京の新入社員の皆さんの課外宿泊研修の一環として、新入社員をはじめとしたホテル従業員方々が今年十日町市の星峠の棚田で田植え、そして同じ田んぼで稲刈りを行いました。

2020年の東京五輪に向け、観光でお越しいただくお客様が求める日本ならではの景観や文化を、自分の言葉で案内できるホテル人を育てたいということからtricoがプロデュースすることになりました。五月に田植えや森の恵みを学び、十月には稲刈りと森の学校キョロロの森でブナの植林活動をして頂きました。天日乾燥したお米は作柄もよく一等米。化学肥料を使わず、農薬も最小限におさえた安心なお米です。

ウェスティンホテル東京の日本料理「舞」では、そのお米を、12 月1 日(火)~13 日(日)までの期間限定で頂くことができます。ウェスティンホテルの最高お料理を越後妻有の棚田でとれた本場魚沼産コシヒカリともにご堪能ください。

 
 
・ウェスティンホテル東京 2階
 電話:03-5423-7781
 東京都目黒区三田1-4-1

 ブレックファーストタイム 7時~10時(ラストオーダー) (日曜日のみ)
 ランチタイム       11時30分~15時
 ティータイム       14時30分~16時30分 (平日のみ)
 ディナータイム      17時30分~21時30分

ウェスティンホテル東京の紹介ページ

 
 

nozaki
 新潟日報より